ファイアボール

ネットをぶらぶらしてた時偶然紹介されていたブログを見まして、そうでなければ多分一生訪れないであろう「ディズニー・チャンネル」を訪問して3D短編アニメ「ファイアーボール」を鑑賞してきました。
そういえば初音ミク似のキャラデで一時話題になっていたのを思い出しました。現在1話と7話が公開されていました(何故順に公開しないのかは不明でした)が、これはディズニーのアニメではないでしょう(笑)少なくともアメリカ人にこの発想はありえない!・・・と思っておりましたらスタッフ全員日本人でした。日本限定のアニメなのでしょうか?それともここから長編にして全米公開まで持っていくつもりなのでしょうか。・・・目が離せません。