ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか外伝 第6話『討伐と逃亡』

階層王ウダイオスを倒してレベル6へ成長したアイズ。その裏で進行する不穏な陰謀、というお話。
ベルくんとの絡みが徐々に増えてまいりまして、本編を視聴していた者には楽しい展開に。ただ本編未見組には辛いのではないかと、…そんな人間は最初から視聴していないか(笑)
ただ私も本編視聴組ではございますが、全体像がハッキリしない部分もございまして、やはり直前まで放送してくれていた本編を視聴しておくべきだったなぁと後悔。
このまま視聴していても何とかなるのではないかと考えておりますが、…どうなりますか。
え〜とベルくんはあの後リリを助けに行ったんでしたっけ? 焼いた円盤見返したほうが良いのかもしれません(笑)