ID-0 DIG 03『空漠回廊 MIGUEL LINE』

エスカベイト社が回収したオリハルトを狙って正規軍が現れて、というお話。
オリハルトから出てきた幼女の詳細もまだなのに、アマンザ中尉がなし崩しでエスカベイトに参加(笑)
もっとも彼女の場合はまだ虜囚扱いでございますから、スキあらばと船内を引っ掻き回してくれそうですが、多分もう軍隊には戻れないでしょうねぇ。
そしてクルーのうち生身を持っているのはマヤとクレアだけという衝撃の事実が明らかに!(笑) …いや大隊予想してましたけどね。
それぞれがエバートランサーになった事情はなんとなく想像できますが、それぞれでエピソードを作れそうですし、その時間があることを願っております。
本格的にお尋ね者になったマヤ。
でも女性比率が高くなったから寂しくないよね!(笑)
物語はサクサクと進行。疾走感が堪りません!