神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode03『Close Encounter』

正直記憶が曖昧で、今回登場してきた天使族が第1シリーズでどう活躍していたのかサッパリ(笑)
まあそこら辺はあまり気にしなくても必要な時に適切な説明がなされると考えておりまして問題はないかと、…大丈夫かなぁ(笑)
人間と悪魔と天使、今はそれぞれの思惑で行動しておりますが、そこへ聖なる子供とニーナがどう絡んでくれるのか。そして今回ようやく名前だけでてきたファバロの再登場はあるのか!
楽しみは尽きません。
それにしても食事シーンですら手を抜かない作画や、やたら格好いいアゼザルの登場シーンなど、画面だけでも満足できる作品でございます。
さすが廃課金勢の骸の上に立っている作品ですねぇ(笑)