月がきれい 第2話『一握りの砂』

運動会のお話。
おじさん、人間のコミュニケーションは直接会うか肉声での会話こそ正統だと考えていたのですが、お互いの感情を知られないLINEだからこそ出来るものもあると気が付きました(笑)
両思いになって実際お付き合いをしているのであればともかく、それ未満の思春期の男女、しかもオクテの二人にはこの段階では文字だけの交流が一番ですね。…おじさんも「今」中学生でいたかったですよ(笑)
小太郎くんと茜ちゃんはお互いを意識し始めたようでございまさいたが、このまま順調にはいかないのでしょうねぇ。
その辺の思春期特有の難しさを毎回見せつけられ、画面のコチラでおじさんも悶絶しております(笑)