ひなこのーと 第1話『とくぎは、かかしです』

田舎育ちの桜木ひな子が高校進学を機に引っ込み思案な性格を治そうと東京へやって来た、という初回。
ただ可愛いだけの30分でした!(笑)
きらら系のアニメだと思い込んでおりましたがKADOKAWA系の作品なのですね、…ありとあらゆる作品のイイトコドリに見えまして、大手の本気は怖いなぁ、と(笑)
しかも肌色の多いパートは頭身を高くしてエロさも増量といった念の入れようでございますが、この手の作品でエロさが良い方に作用するのかどうかはこれからにかかるかもしれません。
作画はメリハリが効いて良好。このレベルを維持できるのであればきらら難民(笑)の救済キャンプになりそうでございます。