ACCA13区監察課 第9話『牙を剥く優美な黒蛇』

ジーンとロッタの迫る魔の手、というお話。
王位継承とクーデターが絡み合いまして、いくらジーンにその気がないとしても当事者とすれば心穏やかではなく排除しようとするのは当然。
ジーンがそのことに思い至らないはずはないのですが、今回はぬかったのかなぁ。それともそれほど脅威とは考えていなかっただけなのか。…分かりませんねぇ。
「その気がない」と書きましたが、今回の視察先の描写を見ていると丸っきりその気がないようにも見えませんで、本当に分かり難いキャラクターでございます(笑)
リーリウムが黒幕然としておりましたが、果たしてそれだけなのか。う〜ん、雲行きが怪しくなってまいりました。