ガヴリールドロップアウト 第9話『聖夜と晦日になんか来た』

クリスマスと年越しと里帰り話。
悪魔としてはサターニャの反応が正しいのでしょうけど、日本では本来の意味が失われただのイベントですからヴィーネのように楽しむのもアリだと思います!(笑)
前回多少反撃していたサターニャでございましたが、今回は平常運転でラフィのおもちゃとして存在価値を発揮、その方が平和ですね。
そして初詣に悪魔と天使が参拝。悪魔はもちろん天使もそれは領域違いですねぇ(笑)
日本の神様と西洋の神様の最終戦争か、嫌な初詣でございます。…気軽のギャラルホルンを持ち出すのは止めて(笑)
里帰りが描かれて天界と魔界の近さに驚かされる、なるほどこれだけ近ければ天使と悪魔も仲が良いはずですね。
そして毎回のようにサターニャでオチと。…不憫でなりません(笑)