亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』

中間テストの亜人模様(笑)
ひかりがアホの子なのは本作内での描かれ方からなんとなく予想は出来ていたのですが、雪ちゃんも中の上くらいとはリアルで宜しい(笑)
それにしても今時の学校ではテスト成績の張り出しはしていないそうで、…おじさんの頃は上位だけではなく全員張り出されていたものでして、…今の時代に生まれたかった!(笑)
雪ちゃんの性格が初登場時からかなり変化していたように見えましたが、多分これが彼女の本当の姿なのでしょうね。
ありのままの自分を受け入れてくれる友人や教師の存在が、彼女に素を出させているのでございましょう。
ハムハムしたい腕ですか(笑)
吸血鬼に限らず柔らかでスベスベした腕が良いに決まってます!(笑)