この素晴らしい世界に祝福を! 2 第6話『この煩わしい外界にさよならを!』

命名「ちゅんちゅん丸」(笑)
「ちょむすけ」と言いめぐみんのネーミングセンスはどうにかならないのでしょうか?(笑)
と云う事で今回のクエストはリザーとランナーの群れの討伐。
今回はやたらと動く回でございまして、…いやいつもそうでしたね。
やはり動いてこそアニメでございますが、業界を取り巻く状況を考えますと無責任に「もっと動かせ!」とは言えないところが辛いです。
そんな中本作は笑いのために必要な部分は手を抜かないという方針が貫かれておりまして好感を持っております。
カズマ何度目かの死亡。
まあ無制限で生き返ることが出来るのでそれすらもギャグでしかございませんが、無くして知る友の有り難さと申しますか、パーティメンバーの本心を知るためにも時々は死んでしまうのも悪くはないかと(笑)
聖剣エクスカリバー
アクア様に鼻で笑われたという事は、それほど立派なものではないのかもしれませんね(笑)