ハンドシェイカー 第6話『Emperor of Fortune』

タヅナたちがリリ会長とマサル姉弟タッグに勝利したお話。
う〜ん、もう少し悲惨な背景があった方が願いに懸ける思いが切実だったような気もするのですが、う〜ん(笑)
Cパートの書類がよく見えませんで、オチだけ次回まわしと言うのもなんだかなー、と(笑)
あの書類がこちらの予想通りであるならば、別に戦う必要はないのではないかと…、いや全力で戦ったからこそ敗れても得られるものがあるということなのかもしれません。
映像自体は面白いですし美しいのですが、それを受け止める物語がちょっと弱い印象で推移しております。
この辺でこの戦いの本質を語って欲しいのですが、次回は学園祭ネタですか(笑)