エルドライブ 03『万引き犯を追え!』

少しだけ自信を持った宙太だったが、その結果おばさんに怪我を負わせてしまい再び自信喪失。そんな彼にドルーが万引き宇宙人を逮捕しようと提案し、というお話。
何でもかんでも自分のせいにしてしまうメンタルの改善が宙太には必要でしょう(笑)
それは一足飛びに為されるものではないでしょうし、それを描くのがこの作品のテーマとすればもう少し時間は必要かもしれませんね。
今回も宇宙人は消滅。…案外殺伐としてまいりましたね。
そして巨大犯罪組織デミルの存在が提示されまして、もうこれは警察のお仕事の範疇を越えているような気も。
相手が凶悪なものだとすれば、宙太たちの武器でなんとかなるのか不安が増してまいりました。
…それにしても毎回パンツは見せなくても(笑)