クラシカロイド ♪14『解散するクラクラ、デビューする歌苗』

ラクラに解散の危機が訪れて、というお話。
作中でも語られておりましたが、一発、しかもそれが後世に残る一発ならば何も恥じることはないんですよねぇ。
大半の人間は一発屋にもなれないで消えて行くわけでして、むしろバダジェフスカは誇ってもいいくらいなのですが、…他のクラシカロイドが大物ばかりで肩身が狭いか(笑)
そして新興宗教の神となる、か(笑)
屈折した人間は何をしでかすか分からないのであまり刺激してはいけないようでございますね(笑)
キレアイドルの歌苗も見たかったのですが、そこは少し残念でした。
小湊美和とはまた随分と懐かしい名前を拝見させていただきました。相変わらず歌は上手かったなぁ。