Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 12『オカルティック・ナイン』

悠太が単身MMGのの野望を阻止しようとしたお話。
え、これでおしまい?というのが視聴直後の感想でございました。
物語としてはキチンと終わっているように見えたのですが、西園梨々花の正体と目的、森塚駿の本当の目的、紅ノ亞里亞と日下部吉柳のその後、なにより悠太はどこでコールドスリープしているのかなど細部の謎が語られておりませんで、その辺がどうにも。
もしかして分割2クール友考えたのですが、原作は2巻というボリュームのようなのでそれはないのか。
全てを語る必要はございませんし、語られなかった部分はこちらで勝手に想像すればいいか。
ただ道中登場人物たちがずっと早口だったのは、それだけ詰め込まなければならなかったということでしょうし、少し整理整頓して欲しかったでしょうか。
ちょっと見難かったかなというのが本作に対する最終的な感想でございます。