ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十八話『蝶と死刑台』

薫子の頭だけを炎帝に組み込もうとするギー。危機一髪の彼女を救ったのは秘書に扮装していた間絶美だった、というお話。
中の人の声で知ってた(笑)
いや、女性声優の中でも比較的判別ができる日笠さんだったからなのですが、別の人をCVにするわけにはいかなかったのかなぁ(笑)
さて物語は佳境に差し掛かってまいりましたが、こうなりますと初期の段階からギーを登場させておいたほうが物語はわかり易かったようなような気がしております。
元々分割二クールの予定であったのならなのですが、…最近の内部事情の複雑さは門外漢には理解できませんからねぇ。
まあこれで物語はスッキリといたしましたので、あとはどう幕を下ろしてくれるのかが楽しみになっております。