レガリア The Three Sacred Stars #8『帰還』

ヨハンによって精神世界に捕らえられていたケイをレナとティナが救い出したお話。
ヨハンザマァ!と考えていたのですが、そもそも彼が何をしたいのかがまだよく分かっていなかった気が付く(笑)
最終的にはデウスエクスマキナが絡んでくるのでしょうけど、…今ひとつスッキリしませんねぇ。
ただこの段階で三体のレガリアが本来の状態に戻れたので、これ以降は六人の少女たちで「事態」に立ち向かうことになるのかもしれません。
一応ヨハンは消し飛んだのですが、あれくらいで終わるようなキャラとも思えませんので、早晩復活しそうですね。
アクションシーンも含めて作画は良好。…この作品だけはシリーズ中に万策尽きてはいけません!(笑)