競女!!!!!!!! 第3話『真空烈尻!!!!』

授業で無意識に大技「真空烈尻」を出してしまい故障してしまうのぞみ。自分より早い鈴に焦りを覚えるさやか。二人の明日はどっちだ!(笑)というお話。
まずエロ描写。上手いこと隠して風呂やシャワーシーンの湯気は最低限に抑えられておりまして、「これこれ!」と膝を打つ。エロなんて想像力を刺激すれば良いのであって、テレビで直接見せられないものを描写する必要はございませんからね。
…まあこの作品のキャラがエロく感じるかどうかは各人の趣味嗜好の問題なのですが。
禁じられた大技、自分と同じ技を使っていながら自分の上位互換と対峙するなど、スポ根の定番を踏襲しておりましたが、本作ではそれを小馬鹿にしたところが感じられませんで、多分作者さんはスポ根もののお作法をリスペクトしているのではないかと。
「愛」といえば大げさなのかもしれませんが、馬鹿馬鹿しいものこそ真剣に描きませんと、こちら側にいる人間にその見下したような性根が伝わってしまいますからね。
まだ技は未完成。
でもライバルを打ち負かしませんと先へは進めません。のぞみとさやかの勝負が始まります。…う〜ん、でも尻なんだよなぁ(笑)