あまんちゅ! 第10話『今日という一日を迷うコト』

水着回、…この作品で水着回をあえてする意味はあるのかどうかは疑問ですが(笑)
生きている以上毎日が選択の連続で、しかも選ばなかった未来を知ることは永遠にないわけですから迷って当然。それでも人は何かを選んで前に進むしかございません。
であればぴかりのようにレッツラゴーと思い切るのも一つの手で、選んだ以上はその先にある楽しい物を探すのが良策というものでしょうね。
若い人は間違った選択をしたとしても修正する時間も手段もあるでしょうから。…いえそもそも間違いなんてないのですから。
毎回のようにぴかりの考え方に影響を受けて、てこも前向きな人間になっております。人に影響を与えられる人間になりたかった(笑)
次回はいよいよ海か!と思っておりましたが予告を見たら「子猫」のお話のようですね、意表をついてきますなぁ。