ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話『シアーハートアタック その2』

エコーズACT3の能力でシアーハートアタックを封じることに成功した康一だったが、回収に来た吉良とキラークイーンと遭遇して、というお話。
原作を読んでおりませんので、このエピソードも2話完結と早合点しておりましたが、流石にそんなこともなく。
途中まではいつものようにお笑い成分を含んだ展開となっておりましたが、そこから吉良が姿形を変えて消えてしまい物語は一気に緊迫感が増しましたね。
仗助たちは吉良の今の顔を知らないけれど、吉良は仗助たちの名前も能力も把握。…大ピンチじゃないですか!
ジョセフがボケていなければ消えた吉良の行方も探り当てられそうですが、現状では難しそう。
かと言って悠長に構えていれば各個撃破されそうですし、吉良は以外に強敵だったようでございます。