食戟のソーマ 弐ノ皿 九『秋を告げる刀』

勝戦、黒木場はカルトッチョ、葉山はカルパッチョ、創真は炊き込みで勝負!というお話。
カタコトのおはだけって何?(笑)
私の大好きな塩焼きは登場しませんでしたが、まああれは素材が良ければ後は塩加減と焼き上がりのタイミング次第ですから、料理勝負には相応しくないですしね。
料理が出揃った時点では創真の敗色が濃厚でございましたが、最後のどんでん返しで再逆転!ということなのでしょうね。
それにしてもどれも絵なのに実に美味しそうで、深夜の飯テロは勘弁して欲しいものでございます。
今回は大原さんが熱演してくれておりまして、ベテラン声優さんは演技も一味違いましたね。
と云う事で次回決着のようでございます。