NEW GAME! 第8話『夏休みだぁああ!!』

青葉の親友ねねがデバッカーとしてイーグルジャンプへやって来たお話。
社会人に夏休みなんてないも同然なんですよ(泣)
一部上場の優良企業なら違うんでしょうけど、地方の中小企業なんて何処も似たようなもので、学生さんのようなわけにはまいりません。
と云う事で休みを取れない青葉を心配してねねの方から青葉にコンタクト。
デバック作業の辛さは昔から聞かされておりますが、楽しいはずのゲームを楽しめないのであればそれも当然ですね。
でも賃金が発生するのですから楽しいはずもなく。遊んでいるように見えたねねさんでしたが、案外使える子だったようでなにより。
プリン。
何事も謝るのは早いに越したことはないと言うことでしょうね。…りんさんのような優しい上司はめったにない事も書き残しておきましょう(笑)