タブー・タトゥー 第5話『奪還』

リサを助け出すために作戦行動を開始したイジー。そのイジーの後を追って正義と桃子も現場に出向いたが、というお話。
米軍が絡んでいる以上、イジーサイドも正義を名乗れるとは考えておりませんが、アリアサイドも問答無用で邪魔者を殺しまくっておりまして、たとえどんな理由があろうともこちらも純粋に正義はな名乗れなませんね。
正義くんは純粋に正義を貫こうとしておりますが、まずは両者を見極めることが先決かもしれません。
それにしてもこの段階でアリアが乗り込んできた上に正義と面会、さらに桃子の乳を揉みしだく(笑)のであれば最初からそうしたほうが面倒がなかったような。
尤も今回のようなノリは嫌いじゃないので、この路線を続けて貰っても構わないのですが、…そんなわけには行かないんでしょうねぇ。