アンジュ・ヴィエルジュ 第3話『絆の代償』

ウロボロスの強襲を受けαドライバーは仮死状態にされ、プログレスたちとのリンクも遮断されてしまい、というお話。
想像していたのとは違い、なかなかハードな物語が展開し始めました、…もっとキャッハウフフする作品だと考えていたもので(笑)
初期段階で力の源であるαドライバーは封印されてしまい、さらに上位プログレスたちの多くがウロボロスによって闇堕ち。
ノーマルカードでレアカードの相手をするって無理ゲーですよねぇ。
今回は精神力でなんとかしておりましたが、この力技がいつまでも続くわけがございませんから(そしてそんな作品なら視聴は続けられません!w)、何か「回避策」が必要。
イムリミットも切られておりましたので、一刻の猶予もない緊迫した物語になりそうですが、…そんな作品に風呂シーンは不必要では?(笑)