田中くんはいつもけだるげ 第十一話『田中くんの文化祭』

田中くんのクラスは文化祭でお化け屋敷をすることになった、というお話。
さすが中の人が黒子っちと同じなだけあって田中くんもミスディレクションを体得していたようでございます(笑)
もっともこのクラスは何の役にも立たないような田中くんをきちんと認識してくれる優しい生徒ばかりのようで、そんな能力は通用しませんでしたが。
それにしてもアニメの中の学生さんたちは皆やる気のある方ばかりのようでして、おじさんの学生の頃とは隔世の感がございます。
田中くんはいつもの様にダラダラと学生のビックイベントを過ごしてしまいまして、…彼は成長した暁にそのことを残念に思う日がくるのでしょうか。…多分ないな(笑)
宮野の妖怪猫女とは私も記念撮影したかった(笑)