ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話『レッド・ホット・チリ・ペッパー その2』

ジョセフを狙うレッド・ホット・チリ・ペッパーを倒そうと港にやって来た承太郎たちは二手に別けれてレッチリを迎え撃とうした、というお話。
ラスボスかと思っていたレッチリと音石でしたが、中盤の此処で登場した時点でせいぜい中ボスって事だったようですね。
なかなかファンキー(笑)な男でしたし、森久保ボイスも好ましかったので此処で退場してしまうのは惜しい。
と考えましたが、この作品の場合次から次へと魅力的な悪役が登場いたしますのでそんな心配は無用でしたね。
ボケ老人とかしたジョセフ(笑)
杉田ボイスの若かった頃から見ておりますから時に流れの残酷さに涙してしまいましたが、考えてみればこの歳まで生き残っているのですからジョースター家としては幸せな部類なのでしょうね。
そんな年寄りの腕を引く仗助に心温まる親子を見たのでございました、…そんな作品じゃないですよね(笑)
弓と矢は別のスタンドへ移ったようで、後半も楽しみでございます。