少年メイド 第九話『情けは人の為ならず』

幼女に振り回される千尋と日野くんのお話(笑)
矢島晶子さんのロリボイスはなかなか破壊力がございまして、お話そっちのけで楽しませていただきました。もっと沢山この手のキャラのCVを担当して欲しいものでございます(笑)
お話の方は美しき兄妹愛と、幼女でお女の子は女の子であり、男は女性の気まぐれに従っていれば良い、と。…違うか(笑)
そしてBパートは一砂さんの正体が明らかになったお話で、このシリーズ最大の山場到来。
この人が千代さんの結婚を認めてくれていれば彼女が過労で死ぬこともなかったわけでして、さてその事を千尋が知ったらどう反応するのか。
千尋くんはいい子ですから祖母に対してヒドイ事は言わないでしょうけど、う〜ん。
波乱の予感でございます。