三者三葉 第8話『たくさん釣れてる』

葉山と西山のお話を中心に、実は近藤さんが照ちゃんとは別方向で最強キャラだったことが判明したお話。
でも真の最強キャラは歌だけで人に三途の川を渡らせかけた光お姉ちゃんでございますが(笑)
今回も園部さんの狂気分は足りなかったのですが、他のキャラがそれを補ってくれましたので満足。
特に上記の光の歌唱シーンは歌といいイメージ映像といい大満足でございまして、音はしない動かない(当たり前ですね)原作の漫画では表現できなかったであろう部分を見事に映像化していたのではないかと考えております。
所々ヌルヌル動くのは動画工房の伝統でございますが、無駄なところに労力を割くその心意気が嬉しゅうございます。
一人だった葉子様の周辺も更に賑やかになってまいりました。