ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話『山岸由花子は恋をする その2』

ああそうか、ミザリーだったのか。思い出すまで時間がかかるようになりました(笑)
多分原作が描かれた頃キングのブーム(一般人も巻き込んで、という意味で)だったのかもしれませんね。
このエピソードの最大の問題点は
能登さんに何言わせてんだよっ!
と云う事でございました(笑)
あれで規制音が入らないと言う事は、下品な言葉の規制はあくまで業界の自主規制ということなんでしょうねぇ。
康一のエコーズが進化。これはエコーズだけのことなのか、他のスタンドも進化するのか。…まあ彼のスタンドはあまりにも弱すぎたので作者さんが気を使っただけかもしれませんね。