テラフォーマーズリベンジ 08『WEB OF BEND 猟師の網』

テラフォーマーとの戦いで満身創痍の燈とミッシェルは四班の爆に難なく捕獲されてしまう。さらに八恵子とアレックスも捕まえアネックス1号へ帰還しようとする爆の前に無数のテラフォーマーが現れて、というお話。
無表情に無慈悲な行為をする爆に恐ろしさを垣間見せていただきましたが、彼にも彼なりの事情というものがあるのでしょうね。
八重子とアレックスが窮地に陥った時に颯爽とランキング1位が登場いたしましたが…、誰でしたっけ?(笑)
ここまでこれといった活躍が描かれておりませんでしたのですっかり忘れておりましたが、登場の仕方はまさに救世主!でございましたが、…CVが石田彰さんということで一抹の不安が(笑)
目の前に大量のテラフォーマーを一掃した上で爆も倒さなければならない状況に、たとえ1位とはいえ難しいのではないかと考えるのですが、さて。