魔法つかいプリキュア! 第16話『久しぶりっ!補習メイトがやってきた!』

魔法界から補修メイト(笑)のジュン・ケイ・エミリーが遊びに来たお話。
離れていた友人と再会した時、少し大人びて見えたり変化を感じることはよくあることでございまして、翻って自分は成長していないなと多少リコは焦りを感じたようでございました。
自分の成長というものは自分では気づけないもので、その辺をきちんと見てくれている大人がいることは幸せなのかもしれませんね。
お互いの成長を確認して再会を約束。この次会う時はもっと成長していることでしょう…、と申しますか、この三人が追加のプリキュアと考えていたのですが、どうも違ったようですね(笑)
スパルダ敗戦。
まだ2クール目も途中で退場ということはないでしょうからパワーアップして復活かな?