ばくおん!! 第7話『ぶんかさい!!』

文化祭でバイク部主催の賭博レースがとり行われたお話(笑)
相変わらずツッコミが追いつかない内容でございましたが、…ケニー・ロバーツですとかフレディ・スペンサーくらいですとバイクに興味のなかったおじさんでも知っているんだよなぁ。
最終的にスズキの大勝利でございまして、これは他社としてはどうなのかと考えましたが、こんなレースに勝っても嬉しくないか(笑)
注意書きに「賭博は違法」の追加にも笑わさせて頂きましたし、提供バックのお遊びにも笑わさせていただきましたし、今回はいつも以上に楽しい内容でございましたね。
やはり作り手に「バイク愛」があればこそ、そう感じたエピソードでございました。
そしてあずにゃん登場!(笑)
いやいや名前は「中野」千雨でしたからあずにゃんではございませんでしたが、狙うところは外さない。その意気は買いでございます。