田中くんはいつもけだるげ 第6話『風邪ひき田中くん』

雨の日の田中くんのお話。
当初この作品は田中くんと太田くんを通して男子高校生の頑張らない日常を描き、多少なりとも「腐」のお姉さんたちが喜ぶ要素を盛り込む作品だと考えておりました。
しかしここまで視聴した限りそうではなく、むしろ女の子たちの可愛らしさを「これでもかっ!」と見せてくれる作品だったようでございます。
今回は白石さんと越前さんの可愛らしさが引き出されておりましたが、これも田中くんという手応えのない(笑)男の子がいればこそでございますね。
えっちゃん(笑)
これがギャップ萌えというものなのか(笑)
と云う事で彼女たちのこれからが楽しみでございますが、…次回予告で遂に田中くんの妹が登場いたしましたので次回は新展開かな?