ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話『間田敏和(サーフィス)』

小林玉美からぶどうヶ丘高校の間田敏和がスタンド使いかもしれないと知らされた仗助と康一は、校内で間田を調べることにしたが、というお話。
開幕シレッと康一の舎弟(自称)になっている玉美に笑わされてしまいましたが、間田のスタンドは結構厄介に見えまして、相変わらず緩急の使い方が素晴らしいですね。
とは申しましても今回の間田も直接仗助にやられたのではなく不良にボコられているあたり結構抜けておりましたね。
やっていることはかなり悪どいのですが、憎みきれないところで踏みとどまっているのが視聴後に嫌な感じを受けない原因でございますね。
レッドホットチリペッパーの繰り出すスタンド使いとの戦いはまだまだ続きそうですが、…次回のサブタイはなんなのでしょう(笑)