ばくおん!! 第4話『おんせん!!』

夏休みに北海道へツーリングすることになったお話。
順を追って大まかな感想を書きますと

  • シレッと女子の輪に入っている早川!
  • キタキツネは要注意、…案の定か(笑)
  • パパはいつも大怪我しているなぁ
  • ガルパンで見た!
  • 來夢先輩の技量は飛葉ちゃん並み!
  • 免許取り立て残して先に行くな!
  • 力也さんの起用は卑怯!
  • 今週も安定のドゥカティ(笑)
  • 水曜どうでしょうで見た温泉だ!
  • 早川の混浴は誰も問題にしないのかっ!
  • 凛ちゃんのお尻には焼き印がある、と(笑)
  • 早川の死ぬ死ぬ詐欺

といったところでございますか。
う〜む、バイク乗りならもっと沢山突っ込むところでしょうけど、私としてはこれだけでも十分でございます。
いや本当に楽しい作品でございますが、これでもう少し作画が頑張ってくれますともっと嬉しいかと。…いや贅沢は敵ですね。