ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話『虹村兄弟 その2』

康一を助け出そうと虹村邸に入り兄の形兆と対峙した仗助は闇の中から謎の攻撃を受けてしまう、というお話。
この作品に限ったことではないのですが、OPの時に画面を観ていない事が多々ございまして、今回じっくりと観ておりましたら億泰くんは仗助や康一と一緒に踊っているのに気が付きました(笑)
ああ、このシリーズでは億泰くんは仗助たちとチームを組むことになるようですね、それならば今回のおバカな展開も納得(笑)
康一もスタンドを会得したようですが、これも正体が明らかになればOP映像に反映されるのかもしれませんね。
スタンド「バッド・カンパニー」の前に苦戦する仗助。
う〜ん、スタンド能力としては億泰の方が上のような気がするのですが、…頭が悪いのが致命的か(笑)
康一の謎のスタンドと勝負の行方は次回で。