フブキ・ブランキ 第12話『宝島の少年』

おいおい、今頃礼央子と汀の関係を語り出すのかと思わず突っ込んでしまいましたが、この作品も2期確定でしたか(笑)
いや、個人的に極力情報を遮断しておりましたので最初から2期前提だったのかもしれませんが、風呂敷の広げ方からこのシリーズで畳むのは難しいだろうなぁと考えていたもので。
諸々の状況が進展したり混沌していたり。
ようやく東の妹薫子が登場してまいりましたし、物語はまだ何も語っていない状態でございますし、全ては2期を見てから判断するしかなさそうでございます。
と云う事で内容についての感想はその時に書くとして。
3DCGのアニメは作画の乱れが全くないのが最大の利点(視聴者としては)なのですが、今回のようにブブキが組んず解れつしますと同化してしまって見難いことに気が付く。
まあこれはカラーリングを正反対にすることで回避出来ると思いますが、…今更色の変更は可能なのでしょうか?(笑)
兎にも角にも様々なものを積み込んだまま2期へ続く。