だがしかし 第7話『夏祭りとほたると… /夏祭りとサヤと…』

夏祭り二題。
駄菓子関係と致しましてはもんじゃ焼きのことが語られておりましたが、今でももんじゃを提供している駄菓子屋があることは以前テレビで拝見しておりましたので知ってた(笑)
むしろあれが独立して商売として成立していることの方が意外でございまして、…それだけ美味しいってことなんでしょうねぇ。
そして夏祭りの甘酸っぱい思い出今昔。
サヤちゃんがひたすら可愛かっただけでございまして、本作のヒロインはサヤちゃんだったことを再確認させていただきました。
…金魚は鮒の仲間ですから大きくなるのは分かりますが、あの金魚があそこまで成長している辺りにサヤの愛情を感じました。