アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File7『ロングレールライフ』

鉄ちゃん・星宮はるか回。
「RAIL WARS」かな?(笑)
いやあの作品で見たかったのはこういった鉄道知識で相手を抑えこむ…、今作とは全く関係ございませんでしたね(笑)
背後で蠢く諸々の陰謀が見えてまいりまして、…惨劇の果実って気になるなぁ。
今回初めて犯人が死んでしまいまして、まあ事件の規模からすればこれまで死人が出なかった方が不思議なのですが、作品の雰囲気が変わったように感じられました。
死人が出るほど厳しい状況というのであれば「ダイハチ」の存在価値も変わって当然、…もっと早くこうした描写を入れてくれていたらと少しだけ残念。
さあ此処からが本番!かもしれません。