この素晴らしい世界に祝福を! 第6話『このろくでもない戦いに決着を!』

緊急クエスト「デュラハン討伐」達成!
デュラハンとのアクションシーンで作画が頑張っておりまして大変楽しませていただきました。毎回こうだと嬉しいのですが、ほとんどの回はグダグダな内容なのでこのレベルの作画は必要ありませんね(笑)
3億エリスゲット!
あー、この連中に大金など与えたら今以上にグータラして魔王討伐なんてますます遠のいてしまいそうだなぁと考えておりましたら、逆に借金を背負い込む事に。
この辺の構成はありがちではございますが、ものすごく自然に見えまして、この作品らしいな、と。
やりたくもないことをさせるには欲望ではなく借金。…真理ですねぇ(笑)
と云う事で嫌々ながらもようやく魔王討伐に向けて旅立つことになりそうですが、能力は高くても使い方がなっていないこのパーティの命運を握るのはカズマになりそうですね。
…おぉ!ようやく主人公らしくなってきたじゃないか!!(笑)