だがしかし 第5話『ビンラムネとベビースターラーメンと… /ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…』

大昔に(こればっかりだなw)ワタナベのジュースの素という商品がございまして、要するに粉末ジュースなのですが、あれを水に溶かさないで食べていたことを思い出しました。
まあ今回のビンラムネとは全然違うのでしょうけど、そういった忘れていた事を思い出させてくれるのもこの作品の楽しみでございますね。
当たり。
これも大昔マミーという飲料品がございました(今のあるのか)が、あの商品は逆さまにすると「あたり」の文字が見えるというゆるい商品だったなぁと(笑)
昔から駄菓子は変わっていないと思っていましたが、日々進化しているようですね。
ところで先日コンビニでうまい棒を発見、めんたい味を食べてみましたが美味しかったです。ありがとう!「だかしかし」(笑)