この素晴らしい世界に祝福を! 第3話『この右手にお宝(ぱんつ)を!』

クルセイダーのダクネスが和真のパーティに参加したお話。
類は友を呼ぶ、あるいは割れ鍋に綴じ蓋(笑)
ヘッポコパーティには相応しい人間しか集まってこないようでして、和真の苦悩は深まるばかりでございます。
今回はキャベツ収穫祭(笑)
野菜といえどもキャベツは確かに凶器になりますし、生のままでも煮ても炒めても茹でても美味しい…、関係ないか(笑)
ダメダメを悩んでいても仕方がございませんし、登場人物たちの前向きな姿勢がこの物語を支えているようで、回を追う毎に面白さが増しております。
今回真和は「盗む」のスキルを会得いたしまして、PRGなら結構役に立つスキルだったりするのですが、…パンツ盗んでも意味は無いよなぁ(笑)