赤髪の白雪姫 第14話『守る瞳、進む瞳』

白雪故郷に帰るの巻。
様々な思惑が交錯した結果のようでしたが、白雪にとってはそんな事は無関係に新しい道を探して歩いているだけのようでございましたね。
その道の先に何があるのかは、其処へ行ってみなければ分からないのですから、白雪の行動は正しい。
こういった前向きな行動を躊躇なくする爽やかさがこの作品のいい所でございますね。
ゼンの心配も分かりますが、白雪の成長を阻害する行動を我慢しているところが微笑ましかったでしたね。そして一番の大人は白雪の成長を見てみたいと考えている(ように見えた)イザナ王子でしたね。
ラジ王子も成長してくれているとよろしいのですが、さて。