ヘヴィーオブジェクト 第15話『ジャンクの墓はレアメタルの山/アラスカ戦場跡迎撃戦Ⅰ』

猥褻物所持のペナルティで再びアラスカへ派遣されたヒーローズは、アメンボの残骸の回収をさせられることに、というお話。
昨日の友は今日の敵と申しましょうか、いや敵の敵は味方だっただけのようで「おほほ」さんと正面から戦うことになったお話でございましたが、…お姫様の場合個人的な恨みの方が大きそうでしたね(笑)
初戦は相打ちで、ここから先はピット作業の速さの勝負のようでございましたが、そこでヘイヴィアの妨害工作の出番と。
…あれ、おほほさんのビジュアルが違う(笑)
と云う事でその辺の事情などは次回明らかに! …詐欺だな。