少女たちは荒野を目指す 第3話『はじめてなんだ』

ゲーム作りを本格化させるために合宿で意思統一を図ったお話。
これだけの人数でゲーム作りかぁ、と考えておりましたがフルプライスじゃないから大丈夫のようでございます、…アリスとかエルフしか知らないおじさんはあのボリュームが基準です(笑)
まあそれなら人員としても時間としても間に合いそうですが、多くの人間が関わってものを作るのは、その人間関係が最大の障壁になってしまいますが、今回もそうした不安が顔を見せておりましたね。
ただそこは高校生で、金銭やら出世といった大人の汚さ(笑)ではなく、純粋さ故の意見の衝突ですので和解が早いのも納得。
…しかし恋愛感情のこじれはその限りではないでしょうし、その芽は出始めておりましたのでこの「荒野」は波乱含みでございます。