おそ松さん 第13話『実松さん/じょし松さん/事故?』

新年最初がこれかぁ、この飛ばしっぷりから今年も期待できそうですね(笑)
実写風味の「実松さん」は、昨今大昔のマンガを時間経過させてドラマにしている作品に対する皮肉のようにも見えまして、どうせドラマ化するのだったらこれくらいやれよ!という監督の叫びが聞こえてまいりました(笑)
そして女性になにか恨みがあるスタッフの悪意が感じられた「じょし松さん」はまだ良いとして、新年早々下ネタをぶち込むスタッフの狂いっぷりが披露された「事故?」も良かった。
いつもと変わらない「おそ松さん」がそこにある日常。
…なにか嫌だなぁ(笑) これからもコードギリギリで頑張って欲しいものでございます。