アクエリオンロゴス 第26話『終わらない!アクエリオンロゴス』

新たなロゴスワールドの依り代となるための陽と総の戦いは続いていた、というお話。
意外なほどまともな終わり方が用意されておりましたが、喧騒の後の静寂とでも申しましょうか、上手く誤魔化された気分でございました(笑)
他のアクエリオンシリーズとは地続きではなさそうでしたが、パラレル世界のアクエリオンとして物語を再構築したと考えれば上手く行ったのではないでしょうか。
作画は所々で怪しい部分が見られましたし、品質という点では多少問題もございましたが、まあこれ以上の品質を求めるのが現状の制作環境を考えれば間違いなのかもしれません。
新しい神話の始まり。
それがスタッフがこの作品に込めた想いだったでしょうし、それだけは成功しておりましたしね。
ただ全員での合体シーンは見たかったですし、それだけは残念でございました。