ヘヴィーオブジェクト 第12話『二人三脚登山は命懸けで/イグアス山岳砲撃戦 Ⅲ』

対ブレイクキャリアー戦終了。
でもあの近距離でオブジェクトが爆発したらクウェンサーも無事には済まないと考えてしまうのは間違いなのでしょうか?(笑)
まあそういった部分を気にし始めたら、この作品に限らず創作を楽しめなくなってしまいますので騙されておきましょう。
銃声で敵オブジェクトの存在を教える件はデジタル時代らしくて良かったですね、…まあモールス信号でも良いのかもしれませんが。
今回も敵を撃退、ただまだ見えない敵が存在しておりましたしフローレイティアの嫁ぎ先問題もややこしくなってまいりましたので、2クール目はその辺が見どころになりそうですね。