うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話『鎖の巫』

ハク、ヤマトの聖上からウルゥルとサラァナを押し付けられるの巻。
と云う事でまたもハクの周囲に女の子が増えましたが、それもオシュトルの云うところの「縁」なのでしょう。
その縁の力がハクにはあるのだと描いていたのがこの1クール目だったのかもしれません。
これで主要人物は出揃ったようでございましたし、Cパートでは戦乱を予感させる描写がありましたので、いよいよ「本番」になりそうでございます。
まあ以前も書きましたがこのままの路線でも個人的には全く問題はないのですが、スポンサーとしてはそうもいかないでしょうね(笑)
年明けからは戦いの連続になりそうですが、願わくば誰も死なないで欲しいものでございまし、ルルティエさまが腐女子でいてくれると嬉しいのですが(笑)