俺がお嬢さま学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話『公人様の見ていた空はこうではありませんの?』

麗子がお見合いさせられてしまうお話。
しんみりとした最後で締めるのは王道なのかもしれませんが、それに相応しい作品とそうでない作品があるかと。
この作品の場合全体として騒々しくてバカバカしいお話の連続だったからこそ、こういった締め方が一番相応しいのではないかと。
誰一人欠けても庶民部としては成立しないことを全員が確認。これはもう助けに行くしかございませんね。
そこに恋愛要素が殆ど無いのが実に好ましく。…まあおっさんとしては、ですが(笑)
感動的な最終回を見せていただけるのかなぁと考えておりましたが、次回予告を観て「ああ、いつものだw」と考えを改める。
最後も騒々しいものになりそうで、それはそれでこの作品らしい終幕かもしれません。