ご注文はうさぎですか?? 第10羽『Eを探す日常』

青山ブルーマウンテンさんの本名が明らかになったお話、…まあ大体合ってる。
庶民部が出張!(笑)
最終盤の此処へ来て新キャラが大勢登場しましたが、…まあモブキャラばかりだったのですが、それなりに魅力的なキャラでしたのでこのままにしておくのは惜しいなぁ。
次期シリーズがあるのであれば是非主役組との絡みを見せて頂きたいものでございます。
今回は主にリゼとシャロが活躍しておりましたが、主役組は誰がメインになっても話を「持たせる」事が可能でございまして、ここがこの作品最大の魅力でございます。
今回の二人にしても他のメンバーにしてもまだ「引き出し」はございますので、是非次期シリーズを! …こればっかりですね(笑)
そしてヤマノススメキャンプへ。
いつもと違うアウトドアで1話消化してくれそうですが、基本的に変わらない日常を見せてくれるのではないかと予想しておきます。